雨乞い、ため息、洗濯日和。

 今日、会社関係でソフトボールしなきゃいけなかったんです。降水確率90%。

 必死に雨乞いしました。

 いや、だって、球技とか真面目にボールが見えないんですもの! 物体はぼんやり見えても、距離感がつかめない。物凄く遠くにあるのか近くにあるのかさっぱりわからない。そんな視力の世界じゃ、はっきりいって球技の存在自体が憂鬱になります。見るのは好きなんですが。

 そんなこんなで雨降れ雨降れと本気で願ってました。願いが通じた甲斐あって、雨が降って中止になりました。でもさ、中止の電話が6時半すぎにくるってどうよ。もちろんたたき起こされました。その後同期二人に中止の連絡をして、もっかい布団に入ろうにも眠れず、布団の中でだらだらしてたら7:30になったので遊戯王GXの再放送見て、それでも眠れなかったのでTF4してたら気づいたら寝てました。

 そして南窓から降り注ぐ日差しにたたき起こされました。

 え、ちょ、何この天気。何このいい天気。これなら洗濯物干せたじゃない、もう今更無理じゃないかあああああ。
 地味に遊戯王の新弾発売日だっただけに、買いにいこうにも微妙な時間、洗濯物干すにも微妙な時間。仕方ないからだらだらROしてました。なーにこの変な天気。まぁ中止になっただけよかったとしよう、うん。

 明日は洗濯物干して、買い物いきたいなー。
 ……あれ、先週も同じこと言ってなかった?
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-14 21:20 | リアル | Comments(5)
Commented by とわ at 2009-11-14 22:06 x
内野=とっさにライナー取れなくてあうあう
外野=フライの落下地点が予測できなくてあうあう

でソフトとか大嫌いな俺が通りますよ!
バッティングセンターとかは大好きだけどな!バットぶんまわしてぇ!
Commented by 壁]ω・){A at 2009-11-14 22:53 x
ROいいなー
2倍いいなー

明日は寝坊せずに
洗濯物干せるといいね(・ω・`〃)
Commented by at 2009-11-14 23:54 x
>とわ
ライナーが取れる取れないじゃなくて、純粋にボールが見えないんだ!
視力いいやつらが羨ましいお……。

ボール見えないからバッティングも無理です。
短距離とか水泳ならまだ楽なのにな!

>リア
誘われるままに拉致られるままにずるずるいってます

早起きするのはめんどいです……でも休日ぐらい家事しなきゃなぁ
Commented by とわ at 2009-11-15 07:34 x
かけたつもりで眼鏡をぶん投げろ!
Commented by at 2009-11-15 07:52 x
見える努力をしないでコンタクト!


<< 『ガンダム乗りたい』。 雪の日、海老の頭。 >>