雪の日、海老の頭。

 何かめぐりめぐって、みかさんとみうさんと天ぷら食べにいってきました。主にこれを受け取るために。

 一人でブログで盛り上がってたら、それを見られて「いるなら売ってあげようか?」となってくるくる回って取りに行きました。最初東京に取りに来いと言われたときはどうしようかと思ったけど、彼の日記に書いてる某事情のおかげで京都まで俺が出向くことで解決しました。イヤッホゥ!

 てんぷら食べながら何故かカルボナーラの作り方とか話してました。料理できる男の人ってかっこいい。とりあえずケーキネタもちょいちょい聞かせてもらいました。幸せなんて滅べばいいのに!

 そんなこんなで今から読みます。わーい、すげー楽しみ、楽しみ、久々に八岐様の文章が読めるー!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-13 23:33 | リアル | Comments(0)


<< 雨乞い、ため息、洗濯日和。 おきたら暗かった。 >>