最近日がおちるの早すぎ。

 おきたら既に夕陽が差し込んでるって、まったくもぅ最近日が落ちるの早すぎですよね!
 PM5時におきりゃ、そりゃもう夕方だよ。うん。

 今日は朝起きて洗濯物干して買い物に出かける予定だったのが一瞬で全て打ち消えました。えええ、何でこんな時間に起きるの、俺2時には寝たよな、確か!
 連日の疲れがたまっていたようです。久々に睡眠時間が12時間越えたよ。寝すぎ寝すぎ。社会人に復帰してから長時間睡眠が少しずつもったいなく感じてきました。昔から思っとけよ、と友人にはよく突っ込まれます。ビバ睡眠。

 そんなこんなで、明日は洗濯物ほして買い物いかなきゃ……ついでだし、またヨドバシいってトースター見てこようかなぁ。電子レンジも想定に入れて。梅田出るの微妙にめんどい!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-07 19:49 | リアル


<< うーぁー。 仕事日和と秋の空。 >>