悩んでも光は見えず。

 オーブントースターをのせる電子レンジが、思ったよりもちっこかった。

 ああああああ、どうしよ、ほんとこれどうしよ。奥行き316mmって、真面目に数あるオーブントースターの8割ぐらいのせれないじゃないか! せめて後もう5cmほしかった。後もう5cmあればデザインいいの乗せれたのに!
 どうする、これはサイズを妥協するしかないのか、それとも家からもってきた電子レンジを買いなおすという荒業に出るべきなのか……!?

 奇しくも季節は冬。
 そう、もうすぐボーナスの季節。

 ……。
 落ち着け、落ち着くんだ俺! そんなにホイホイ家電買い換えるような性格じゃなかっただろ、俺!
 やっぱり一度高い買い物をしてしまうと、後は際限なく買い換えたくなってしまうこの性格どうにかしろwwwwwwwww
 ていうか、うちの会社ボーナス出るのかしら、そういえば。

 うっかり電子レンジ込みでオーブントースター買ったら笑ってやってください。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-04 23:32 | リアル | Comments(0)


<< 仕事日和と秋の空。 何となく。 >>