10年前。

 あれ、もう11月?
 え、もう10年前?

 今年も後2ヶ月で終わるとか僕信じない。後2ヶ月で2000年が10年前になるとか絶対に信じないっていうか、やべぇもう10年かよwwwwwwwwwwwwwwww
 何か時の流れってはえーなーと思います。ていうか、遊戯王が10周年記念やってんだから、そりゃ2000年も10年前になるわ。

 そんなこんなで、遊戯王TF4を久々に引っ張り出してみました。ゲームシステム全然変わっててやる気でねぇ、テストプレイにもならねぇって駄々こねてたんですが、アイテムをパートナーに貢いで話しかけてご機嫌とってやっとストーリーが進んでいくことに気づいてせっせと貢いでます。何この90年代のギャルゲー。ときめもからもう何年たったと思ってるの!

 とりあえずさっさとパック解放しないとなー……別にゲームクリア事態はどうでもいいんだけど、カードプール増やさないとデッキの試し組みができない。ゲームで試し組みできると、プロキシ用意したり必要なカード集めたり無駄な手間が省けるからちょー楽なのに。

 そんなこんなで、細々と遊戯王続けてます。東京から大阪にきたせいで一緒にできる友人がいなくなってしまったのが色々と残念だ!



 上のHPの作者リスト、懐かしすぎて鼻水でそうになった。
 八岐様は言わずもがな、竹仙人さんとか久慈さんとか、KANONSS全盛期を支えてた人じゃないですか。懐かしい、マジ懐かしい。あの頃は今と違うPNで活動してたけど、そんな自分とは比べ物にならない雲の上の人たちだった。そういう人たちってやっぱり横のつながりっていまだに続いてたんだなぁ。純粋に凄いと思うし、読みたいと思う。あの頃の、まだ物書きとしてほとんど何も知らなかった頃に受けた鮮明な気持ちはしっかりと覚えてる。

 くそー、コミケ、今回はいけないのに。いけないのにー!
 すっごい気になる。すっごく読みたい。誰か行く人いませんか。俺のために買ってきてくれる人とかいませんか!

 っていうかまだ売ってるのかしら。夏いったとき知っとけば買ったのにー!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-01 01:44 | 遊戯王 | Comments(0)


<< 何となく。 これは卑怯。 >>