正餐に沿うように恭しく。

d0072413_1952422.jpg

 今宵はお楽しみだ!

 ところで、色々調子に乗って次はオーブントースターでも買おうかと考えています。性格的に、一度踏ん切りついてしまうと、後は際限なく色々買ってしまうのが俺の悪いところということか。そのために最初の一回目の防波堤は凄く高いです。珈琲の前では波に洗われていきましたが。

 うーん、どれ買おう、何買おう。サイズとかも考えなきゃ。うーん。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-10-28 19:05 | リアル | Comments(2)
Commented by 十和田さん at 2009-10-30 23:51 x
最近、コーヒーのめちゃ上手いのを飲んだ…。
なんだこれ!なんだこれ!ってなった。まさに下記のハバネロ上司のように。
今までコーヒーをなめていた自分に反省。コーヒーメーカーいいなー!
Commented by at 2009-11-01 01:35 x
おいしいお店は本気でおいしいぜ!
一度飲んじゃうと、その味を再現したくなるから困る。いや、普通にいれてるだけじゃ絶対に無理なんだけどさ。煎れ方とか以前の問題になっちゃうし。

コーヒーメイカー、本当はもっといいのあるんだけど、これが俺の今の背丈のぎりぎりいっぱいさ!
もっといいのは、もうちょっと心身ともに大きくなれたら買おうと思います。


<< これは卑怯。 そして僕は少年のように。 >>