もてる努力をしないでもてたい!

 もてたつもりで地球をぶん投げろ!
d0072413_05936.jpg

 ピキーン!
d0072413_05415.jpg

 もうだめだこいつら。

 ってことで、さくらさくらした後はタペストリーやってました。普通のノベルゲーなんだけど、立ち絵が動く動く。せりふが動く動く。何か漫画見てるみたい。今までありそうでなかなか見なかったなーと色々見てました。癒され具合はさくらさくらには勝てませんが中々面白いです。
 でも、一人クリアしたら何かもうそれで満足してしまうのは何ででしょうか。

 あれか、俺が一番先に部長ルート突っ込んだから悪いのか。だっていいじゃない、乾いた人。それについて昨日IRCで色々あれこれ言ってたらガチ引きされましたが
 くそー、小説もう少し書いたらまた続きやろう。何か明日は白乃が拉致りにくるらしいから、適当なとこで寝なきゃなぁ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-10-23 23:04 | リアル


<< ちくしょう、もっていかれた……! くすん。 >>