くすん。

 ずーっと使い続けてるお気に入りの珈琲メイカーがあるんです。
 それのカップの部分を洗って乾かしてたんです。その間に他の食器もかちゃかちゃ洗ってたら、

 パリーン、ガシャンッ

 何か流し台の上から床に向かってダイブするカップ様が。
 粉みじんに割れてございました。

 今日からどうやって珈琲飲もう……。
 ていうか、カップの部分だけとか売ってるのかなぁ……今度買いなおさなきゃ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-10-22 21:17 | リアル | Comments(2)
Commented at 2009-10-23 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-10-24 00:03 x
うーん。それも手ちゃ手なんだけど、もう型も古いから新しいの買おうかなーと、今日帰りに電気店よってきた。
ステンレスって保温が加熱保温じゃないんだね……基本いれっぱで放置する人間だからどうしようか悩み中。

っていうか、そういうこと非公開にする必要ないって!
一々ログインしてログアウトしなきゃいけない!


<< もてる努力をしないでもてたい! 思春期青春上の空YEAH!! >>