すぺしゃるさんくす?

 そんなこんなで、あとがきとか含め原稿周りの作業全部終了。恒例のスペシャルサンクスの部分ですが、相変わらずまこぴーとトワ書いてます。書き方変えたけど。
 え? 試験どうなったかって? 聞くなよ


 三万自腹は免れましたが、片方落としたため15000自腹になりました。正確には15700ちょっと。わーい、何かもう夏に実家に帰る気がうせた。主に交通費的な意味で。
 そんなこんなで、激動の一週間終わりました。月曜日に成果発表のプレゼンやったり定時後に会議三連莊あったり新人で勉強させてもらってるんだから残業代は云々言われたり色々ありました。サーバー機がずーっとツン期だったので廃棄決めました。もういい僕Oracle使わないで違うデータベース使う。

 そんなこんなで。
 うん、寝ます。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-08-08 08:23 | リアル | Comments(0)


<< そして夜の風が吹く。 やっと! >>