ラストスパート。

 の、前に。
d0072413_22344542.jpg

 何となく呑みながら。タルタルソースとウィンナーの組み合わせはやっぱり神だと思うんです。

 さーて、原稿も後もう少し。がんばろー。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-08-01 22:35 | リアル | Comments(7)
Commented by リンゴさん at 2009-08-01 23:45 x
卑猥です
Commented by at 2009-08-02 01:00 x
まさかそんな反応がくるとは予想外すぎたよ!
Commented by はるぽ at 2009-08-02 03:07 x
キーボード特定した!!
Commented by ニビ at 2009-08-02 03:56 x
さすがにそれはないわ…
怖いものみたさで試したくなったが、タルタルソースを常備していなかった。

パンチとロン毛の次の活躍に期待
Commented by at 2009-08-02 14:59 x
>はるさん
特定したからってどうするっていうのさwwwwwwwwww

>ラジ
いや、マジでタルタルソースは神だぜ。なんにでもあうんだぜ・・・。
ちなみにケチャップも用意してたので、どっちの味も楽しめます。ウヒャー

4巻はいつですか。
Commented by at 2009-08-02 22:44 x
俺はケチャップ派です。夏の聖地いいなあ。ここ数年オフで何も出した事ないや…。
っていうか再検査はいつなんだ!気になってしょうがないよ!
べっ別に心配してるとかそんなんじゃないんだからねっ!
Commented by at 2009-08-03 00:24 x
俺はどっちも好きです。

再検査の結果俺だって知りたいよ!
ただ、前回検査後2週間後に結果もらったから、
今回もそれぐらいかかるんじゃないかしら!


<< 何だか最近。 ……え、また? >>