……え、また?

健康診断の結果が帰ってきたんです。
何か再検査とか書いてるんです。

肺炎の疑いありとか書いてんですが。


……どうか誤診でありますように。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2009-07-27 12:46 | リアル | Comments(6)
Commented by 凶月 at 2009-07-27 15:09 x
実はもっとひどい病気が……
Commented by あきら at 2009-07-27 20:47 x
最悪結核かも、だって。
ハハハ

………まぁ、誤診を願おう、うん。
CTとってきたから、その結果まちさ。
Commented by ふーみそ at 2009-07-29 20:34 x
あきちんぼろぼろw
Commented by あきら at 2009-07-30 12:40 x
ほんとにぼろぼろ
Commented by at 2009-07-31 19:28 x
ちょっおま!結核だったらどーすんのさ!病院に監禁プレイじゃん。数ヶ月は出で来れないらしいじゃん。9月の遊戯王俺どうしたらいいの?!折角ちょっと買う気になってるのに!!www
Commented by at 2009-08-01 01:05 x
大丈夫だって、きっと誤診だって!
っていうか誤診じゃなかったらリアルでお先真っ暗すぎる


<< ラストスパート。 そんな僕のちっぽけな意地。 >>